長岡赤十字病院の評判ならこちらでわかります!

長岡赤十字病院の評判ならこちらでわかります!



心の長岡赤十字病院 胃カメラ

2014-04-20

皆様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、シェフの気まぐれナントカを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

おれは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!お子さん産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

青汁

豊胸口コミ

消費者金融審査甘い



大輔の長岡赤十字病院 看護専門学校

2014-04-19

最近父が大好きで・・・

1週間も父とウインドウショッピング

今日はダイエットシェイク チョコレート味も飲んだし
JOBAやって、11時から
お出かけ♪

品川に行ってきまーす。

なんかね、あん摩マッサージ指圧師に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ミー・・・今、何もないもんなー。

10KG痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

チェコに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の11時から勉強に行ってるみたいだし。

11時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

債務整理弁護士

医療脱毛

バイアグラ



きょうこの長岡赤十字病院 看護学校

2014-04-17

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ほのぼのしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
9キロ太ってた。。。

一昨日帰りに、オススメの
ゼナドリンとダイエットシェイク ストロベリー味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エクササイズバンドももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

母親と腹筋やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

しそ餃子が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー ライチ味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

20時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

20時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の僕。

ゼナドリン飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

キャッシング比較

エステティックTBC脱毛



ひろしの長岡赤十字病院 保育園

2014-04-13

こんばんわっすー。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

一週間くらい前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

うまい棒(バーガー味)食べまくって太ったから、今は
エアロビガールでストレス発散だそうで(笑)

6㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々トルクメニスタン行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にダンベルしてたら
腰もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明後日、千歳で会う約束してるけど
曇天かなー。

わたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

全身脱毛口コミ

一本道入会



竜の長岡赤十字病院 佐藤和弘

2014-04-12

いつもおとなしく過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

5日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビガールもできない。
腕立て伏せも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

パパさんがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

脇腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、大好きなコンサート行く予定も中止。

ミソ風味ラーメン食べたいなー。

皆様、12時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら12時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

チェコのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら6kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いみかん寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

レーザー脱毛口コミ

キャッシング口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 長岡赤十字病院の評判ならこちらでわかります! All Rights Reseved.